新案件!暗号資産でロトゲーム?

暗号資産、仮想通貨、ビットコインを使ってのロトゲームになります。

ありそうでなかった、とても面白い仕組みで、大当たり必須の高額当選も夢ではありません。

グランドオープンは2020年2月20日に日本を起点に全世界に向けてスタートする事が決定しております。

プレオープン中の現在はグランドオープンに向けての様々なキャンペーンが展開されており

今のうちに無料登録しといた方が楽しめると思います。

それでは、お伝えしたいと思います。

YesBIT➈ ロトゲームとは?

YesBIT➈とはみんなでワクワクできる、ロトゲームのプラットフォームです。

インハウスという仕組みを使う事で法的な問題もクリアし、無料登録する事で電子株が付与され株主となり、5ドル〜アクティブ化(ロト購入)する事で株主優待としての特典を受ける権利が発生します。

インハウスとは

インハウスとは「自社、企業内」という意味になります。

会社内で会社の人間同士が参加してロトゲームをおこなっても大丈夫ですよ!というものです。

仕組みとしては、

yesbit9

ドバイ本社の100%出資の日本の子会社が株式を発行し、その株を持つ事でYesBIT➈のロトゲームの参加が可能になります。

つまり、無料登録する事で株主になり、5ドル〜でロトゲームに参加できようになります。
*ロトゲームに参加するにはビットコインが必要になります。

無料登録するにはここをクリック←

YesBIT⑨社のCEOの思い

「YesBIT⑨社が欲しいのは、皆さまの笑顔です」

をスローガンに、

今まで数多くの投資案件を携わってきました、しっかりと会社を精査して進めてきても、結局会社が無くなります。

さらには、投資案件を扱う元の会社の経営不信だったりで、苦労の連続でどん底に陥った事も、

そんな経験を含めた自身の集大成として、

YesBIT⑨社を運営 することで、「世界の人たち、日本の今までご迷惑をお掛けした人たちに恩返しをする事」が今の思いです。

このような思いでYesBIT社を立ち上げたそうです。

私もこのような思いを今年の春先に聞いて感銘しておりました。

プレプレ期間中(11月)は、CEOに関わりのある人(事業関連)のみを参加対象としておりましたが、たまたま友人(後輩)という事で今回取り扱う事が可能となりました。

世界のロト 高額当選も夢じゃない

世界には多くのロトゲームがあります。

日本とは比べ物にならないくらいの高額当選が続出ており、次の当選者はあなたかも…

有名なところでは

アメリカのメガミリオンズの1725億円、

スペインのエル・ゴルド29991億円、

イタリアのスーパーエナロト247億円

ヨーロッパのユーロミリオンズ202億円

日本のロト7の最高額は35億円

世界ともなると桁が違いすぎて夢がありますね!

そんな夢のあるゲームを、皆さんに楽しんでもらえます。

YesBIT⑨のロトゲーム収益内訳

ロトゲームに参加するには、無料登録で株主になった後、お持ちのBTC(ビットコイン)でYBP(イェスビットポイント)を購入します。

ロトゲームは一口5$相当のYBPで参加できます。

このロトゲームの参加費が収入となり、ここから当選金、代理店報酬、運営費、寄付などに振り分けられます。

yesbit9,2

これ見て言えるのは、YesBIT⑨社は、他と異なるのは代理店への報酬が高いところです。

みんなで喜びを分かち合える新しい仕組み

通常のロトゲームは、どんなに高額になったとしても1人が当選しておしまいなので、喜びを共有する事ができません。

しかし、YesBIT⑨は参加者がみんなで楽しめる新しい仕組みを取り入れており、これまでのロトゲームとは違います。

当選金には5種類の方法があります。

1:1等当選

高額当選大の1等当選!

毎週金曜日の日経平均、上海総合指数、NYダウの終値、それぞれの下3桁、合計9桁を当てるゲームです。

YesBIT9,3

株式市場の数値を使う事で、当選数字の不正は一切できないようになっています。

めでたく9桁の数字を当てた当選者には、祝賀会が開かれるそうです。

*抽選は週1回行われ、金曜日締め切りの土曜日当選発表となります。

2:マトリックス報酬

マトリックス報酬とは早く買った人プランです。

購入開始は土曜日の13時からで、早く購入した人から順に、自動でポジションが与えられ、運よく当選した人のライン上にポジションを持っていた人はプールされた分の5%(購入口数に応じて)を山分けとなります。

yesbit9,4

プールされた分の5%なのでかなり大きいですね!

3:ありがとうBIT9

ありがとうBIT9は、紹介者も報酬を貰えるという制度になります。

紹介したライン上の全ての人が、ロト購入口数に応じてプールされた額の6%を山分けし当選金を貰えます。

YesBIT9,5

C男さんが当選すると、紹介したB子さんとA男さんも、ロトの購入数に応じてプールされた6%が山分けし当選金を貰えます。

4:ラッキー3

当選しやすいのがラッキ3です。

1等当選の9桁の番号が縦、横、斜め、ビンゴ形式に当てると当選になります。

大当たりの番号が

yesbit9,6

だとすれば、

ラッキー3の当選は以下のようになり、当選確率が上がって行きます。

yesbit9,7

当選番号は16通りです。

yesbit9,8

6口購入すると約3000円で、最大16パターンの3桁の組み合わせができ、当選確率がグンと上がります。

配当はプール額の5%

5:キャリーオーバー(持ち越し機能)

当選者がいない場合は、購入した分の10%を買い足すだけで、前回の番号がそのまま引き継がれます。

通常のロトの場合は買い直しになるので、かなりお得です。

*ラッキー3は持ち越しができません。

代理店(アフィリエイト)の仕組み

YesBIT⑨はロト購入額の75%が配当や運営費、そして残りの25%が代理店への配当となります。

YesBIT9は紹介したお友達がロトゲームを購入すると、その金額の5%〜20%がタイトルに応じて支払われます。

代理店登録してると、紹介者がロトゲームを購入した時点で該当パーセンテージ分が即時反映されるので、配当を得られやすい有利な立場にいる事になります。

たくさんのお友達に紹介して楽しんでもらう事で、継続収入になるのがいいですね!


何事も早く行動を起こした方が有利に展開できるのは言うまでもありません。購入には暗号資産のBTC(ビットコイン)が必要になります。

YesBIT⑨の今後の予定

✅2019年11月1日〜11月30日
プレプレオープン、Wビットキャンペーン終了

✅2019年12月15日〜
プレオープン 一般株主募集
日本で2000人規模のイベントを予定
テスト行い、全世界の人でゲームに参加して、グランドオープンに向けて準備

✅2020年2月20日
グランドオープン
世界各国からの大勢の株主をご招待
みんなで盛り上げていきましょう!

FAQ

YesBIT⑨とは、IT関連事業をメインに展開しアプリゲームなどのシステム提供、管理、運営を行なっている会社です。

Category: YesBIT⑨ FAQ

今までにない仕組みを使って、世界120各国に展開していきます。

インハウスという仕組みを使うことで法的問題もクリアし、参加者全員が株主になる事でロトゲームに参加することができます。内、収益の10%は社会貢献活動に当てられます。

Category: YesBIT⑨ FAQ

なれません。一般向けのサービスではない為、代理店を希望される場合は、株主になっていただく必要があります。

全てのサービスは招待制になっております。

代理店を希望される場合は公式ラインへ「代理店希望」とご連絡ください。詳細をお伝えします。

Category: YesBIT⑨ FAQ

YesBIT⑨のサービスは一般の方にはご利用できません。全て株主に向けてのサービスになっております。

参加するには招待を受けて株主になる必要があります。

参加希望の場合は、「参加希望」とメッセージください。

Category: YesBIT⑨ FAQ

いいえネットワークビジネスではありません。

毎月のノルマもありません。紹介者をだす必要もありません。

Category: YesBIT⑨ FAQ

投資の概念は一切ありません。

FX、株、仮想通貨取引、ICO、ウォレット系等の投資ではありません。

Category: YesBIT⑨ FAQ

代理店になるとアフィリエイトプログラムがあるので、活動できるようになります。

リストをお持ちの方はアフィリエイターとしての登録をオススメします。

代理店登録には条件等ございますので希望される場合は公式ラインで「代理店希望」とメッセージください。

詳細をお伝えします。

Category: YesBIT⑨ FAQ

登録は無料です。但し、登録するには株主からの招待が必要になります。

登録希望の方は、公式ラインで「登録希望」とメッセージください。

Category: YesBIT⑨ FAQ

登録だけはできますが、ロトゲームに参加するには暗号資産、ビットコインを使っての参加になります。

お持ちでない方は、ビットコインをご購入してロトゲームをお楽しみください。

*現金での取り扱いは行なっておりません。

Category: YesBIT⑨ FAQ

国籍問わず、どの国からでも参加頂けます。

Category: YesBIT⑨ FAQ

日本国内の平成29年度の売上は3,799億円
参照:総務省

米国の売上約6兆円

Category: YesBIT⑨ FAQ

Load More

まとめ

本格的なグランドオープンに向けて着々と準備が進められております。

12月のキャンペーンも、ものすごいことになっております。

登録は無料なので今のうちに登録しとくといいです!

登録について

登録するには、紹介者IDが必要になります。

こちらのトレンドたけるの公式ラインに友達追加し、「YesBIT9登録希望」とメッセージください。

QRコードでの公式ライン友達追加はこちらから↓

IMG_0125

line

*
*
* (公開されません)

Profile image
Profile image
和田 健
株式会社アップライズ 代表取締役社長。中小企業経営者の為の課題解決サロン、トップ経営を運営。主に資金調達、マーケティング戦略、M&Aコンサルティングにて活動。昨今は専業FXトレーダーとして活動。FX歴14年